SSブログ

ガリレオにハライチの澤部佑さんがレギュラー出演します! [ガリレオ]

ハライチの澤部佑さんがレギュラー出演します!
1212.png1212.png

最近人気が上がっている芸人ハライチの澤部佑さんがとうとう

月9にレギュラーです。

澤部さんは「最初はめちゃくちゃ緊張しました。挨拶するにも声が出ないんですよ。こんなことはバラエティーの現場ではないんですけどね。最初は吉高さんと車内での2ショット撮影だったんですけど、緊張している自分を見て吉高さんが自分の胸を殴ってきたんですよ。それがまた痛かったんですけど、結果リラックスできて吉高さんには感謝してます。因みにその最初のシーンは1発OKでした!」

と語っている。

ピカルの定理でもいい演技を見せている

澤部さんですので

期待できそうですね。

最後に澤部さんは「ガリレオファンはたくさんいますから、期待を裏切らないようにすることはもちろんのこと、“澤部佑”が入って良くなった!最高じゃないか!と言われるように頑張りたいです。今回の役どころは演技するというよりは素なので、そのままの澤部佑を見て下さい!」と力強く抱負を語ってくれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。